sawara twitter
にゃーん

--/--/--(--) --:-- |
ご無沙汰しています。佐原です。

月末…数日後!コミティアですねΣヽ(^o^)丿
佐原ナギと青鹿ユウちゃん、2人で
コミティア115「O 09a」参加します。
私は新刊出そうと思ってたんですけど忙しくて描けなくて
家にはもう在庫は無いと思ってたんですが、今お休み中の山田ジャムちゃんの家にちょっとだけ在庫ありましたので
そちらを持って行きます!
DSC_0012.jpg
ペーパーもこれから描きます!


そして一緒に出てる青鹿ちゃんのは新刊がありますので、是非買いに来てくださいヽ(^o^)丿


ちなみにkindleでも発売されるので、そちらも良かったらぜひ!


当日お待ちしてます~ヽ(^o^)丿

2016/01/29(金) 23:56 |
お久しぶりです。佐原です。
暑いですね~

今回夏コミティア参加しません。
既刊全て完売したので、新しく出来たら…
次秋か冬?参加出来たらな、と思っています。
よろしくお願い致します~

佐原ナギヽ(^o^)丿

2015/08/11(火) 11:26 |
お久しぶりです。佐原です。
2月3月忙しくてあっという間に桜の季節ですね
花見2回行けそうなんで楽しみです

次のコミティア
N13a『アマグリ』で参加します
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

2015/03/26(木) 09:40 |
こんにちは、佐原です。
昨日のコミティア、お会いした方々ありがとうございました!
離席していることも多かったので、すれ違いも多かったみたいで
お手数かけてすみません
qzTV1.jpg
ヌケタヒゲシリーズは全て売り切れました!ありがとうございます
前回のコミティアの新刊、植木鉢の家はもう少しあるので
よろしくお願い致します

感想いただいたり、偶然絵を見て私だって気付いていただいたり
色んな人に会えて、出て良かったな~
口下手なので、その場で上手い返事返せてないですが
来てくれた方々本当にありがとうございました
これを元気にがんばります



一緒に出てた青鹿ユウちゃんのラインスタンプのシール、
可愛いって評判でした(*´∀`*)
line使いの方、良かったら使ってみてください☆使いやすいよ!
やるよ!~猫のニジュウ丸とハムのサチ~
→ https://store.line.me/stickershop/product/1051700/ja

次は5月?か8月、どっちかだと思います。
よろしくお願い致します~

2015/02/02(月) 17:40 |
お久しぶりです。佐原です

コミティア111、O19b『アマグリ』で佐原と青鹿ユウちゃんで参加します
今回新刊ありません。
前回コミティアで出した植木鉢の家持っていきます。
既刊ともし出来ればペーパー持って行きます。
出張編集部行く予定なのでスペース居なかったらすみません。
佐原か青鹿ちゃんどちらかは居ると思います。よろしくお願い致しますヽ(^o^)丿

2015/01/30(金) 13:49 |

こんにちは、佐原です。
昨日はスペース寄ってくださった方々、ありがとうございました!
14168037379710.jpg
新刊、ホントに出来てるの!?とドキドキしてましたが
スペース行ったら出来てましたヽ(^o^)丿すごい嬉しい~!
猫エッセイ本『ふり返れば猫がいる2、3』は完売致しました。
ありがとうございます

次回コミティア111また青鹿ユウちゃんと参加したいと思ってます。
よろしくお願い致します~ヽ(^o^)丿

2014/11/24(月) 14:32 |
こんにちは、佐原です
お知らせがすっかり遅くなってしまってすみません
コミティア110参加します~
アマグリ お42b です。
14163136950740.jpg
今回青鹿ユウちゃんと参加します!合同誌の予定だったんですが
青鹿ちゃんお仕事のため、私の個人誌になりそうです。
ちょっとまだわからないので取り急ぎお知らせでした!
よろしくお願い致します~

***********************
追記です
多分新刊出ます~!16P漫画です。

私のブログにカラー経過写メったの載せてみましたヽ(^o^)丿
http://sabbaticaldays.blog.shinobi.jp/Entry/244/
ペーパーラリーも参加します。
お待ちしております~ヽ(^o^)丿

2014/11/18(火) 21:36 |
こんにちは、佐原です。
コミティアお疲れ様でした!
当日スペース来てくれた方々ありがとうございました

はじめて冊子っぽくペーパー作りました。
コピー間違えないか緊張しました
13993468096400.jpg
帰る時に、ホールにずらーっと畳まれた机を見て、
ここに漫画を描く人がこんなにいたのかー!ってなんか圧倒されました。
コミティアだし当たり前なんだけどw
また参加したいです

2014/05/06(火) 14:02 |
佐原日記
こんばんは、佐原です
もう4月も終わりですね。
早すぎてびっくりだ…!

5日コミティア、U15a『アマグリ』で参加します
新刊はありませんが既刊とペーパー作って行きます。
どうぞよろしくお願いします。

2014/04/30(水) 22:52 |
春ですね。昨日お花見行ってきました。
と思ったら今日は寒くて暖房つけたりしていますw


U15a『アマグリ』で参加致します~
とりいそぎスペース告知でしたヽ(^o^)丿
詳細は後日~

2014/04/06(日) 23:19 |
お知らせ
コミティア115
「O 09a」『アマグリ』で参加予定
今年そうさく畑出たいなって話してます
pixiv
pixiv
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

無料カウンター 今日占
い  昨日電話
占い
