sawara twitter
にゃーん

--/--/--(--) --:-- |
こんにちはー佐原です。
暑いですね…
先日ねこタクシーっていう映画を観に行ってきました
三毛猫をタクシーに乗せて営業しようとする人の話

ってサイト見たら
主人公マセガキさんって言うのか!
ませさんませさん言ってたからただの間瀬さんかと…

神子神さんは珍しい三毛のオスだったんだね



そして映画観たらネコに会いたくなって会いたくなって
猫カフェに行ってきました~

きゃりこってとこ。
90分のパックで1200円でした。

かわいい~
201007071628000.jpg
猫がうろうろ出来るように
棚とかいっぱいついてた
201007071726001.jpg
エサを持ってるとモテモテになれるんですが
201007071726002.jpg
持ってないと見事にフラれます

でもちょうどおやつタイムに遭遇したので
エサあげられた
みんな手からエサ食べてくれるモテモテ気分


実家で飼ってるのが短毛なので、長毛種のしくみがよくわからなくて
ちゃんと触ってみたかったんだけど
201007071719000.jpg
もっさもさだね!
201007071720000.jpg
肉球の間までもっさもさ!
暑そうだなー

洗面台でつっぷしてるコが
201007071629000.jpg
お気に入りの場所っぽい。

ねこぱんちがおいてあった
201007071632000.jpg
掲載号が置いてあってちょっとうれしい(笑)


私はずっとネコと遊んでたんだけど
飲み物食べ物も注文出来て、普通のカフェみたいに本読んだりしてる人もいた
最近はやりのマンチカン?足短いコとか
いろんな種類いて楽しかったよ~

2010/07/09(金) 10:37 |
お知らせ
コミティア115
「O 09a」『アマグリ』で参加予定
今年そうさく畑出たいなって話してます
pixiv
pixiv
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

無料カウンター 今日占
い  昨日電話
占い
