sawara twitter
にゃーん

--/--/--(--) --:-- |
今年もあと残すところ10日となりました。
寒さ厳しい日が続きますがいかがお過ごしですか?


前回更新から少し間があいてしまいました;;
先月は東京のイベントを佐原さんに任せて
私はまたまた旅行に行っていました。

5月に行ったエジプトのルクソール神殿。

ルクソール神殿

左のオベリスク


このオベリスクの片割れに

右のオベリスク

フランスで会いましたー(*´∀`*)

今年は縁あって予期していなかった国に行きました。
いつかどこかでこの経験が生きたらなぁと思っています。

年末のコミケには参加していないので
これからのイベント参加予定は

2/13 コミティア95 東京(申し込み済み)
4/3  そうさく畑   神戸(予定)
5/5  コミティア96 東京(予定)
5/15 関西コミティア 大坂(予定)

です。

本年、色んな場所・機会に大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

******************************

<ご連絡>
先週末までに通販をお申し込み頂いた皆様
本日全て発送いたしました。
場所により到着が2~3日掛かるかと思いますが、
1週間経っても到着しない場合はお手数ですがご連絡くださいませ。
有難うございました!




ぎゅぎゅう・・・
スポンサーサイト

2010/12/21(火) 21:05 |
お知らせ
コミティア115
「O 09a」『アマグリ』で参加予定
今年そうさく畑出たいなって話してます
pixiv
pixiv
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

無料カウンター 今日占
い  昨日電話
占い
