sawara twitter
にゃーん

--/--/--(--) --:-- |
やっと暖かくなってきましたね。
関西は今日は晴天、ポカポカとのどかな時間が流れています。
近所の桜も2・3個咲き始め、ピンク色の景色まであと少しの感じです。

被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。
あまりにも大きな出来事に私も、周りの友人たちも飲み込まれ
心がざわざわと騒ぐ日々が続いています。

「自分に何ができるのか」
と最近よく耳にします。
私も日々考えます。
だけどまた、自分には何も大したことは出来ないのだ、
という思いも大きくあります。

未来のことについて話すことや、楽しいことが悪い
・・・なんて雰囲気があるけど、
そんなことしてたら元気な人たちもダメなっちゃわないかな?

毎日を健康で過ごし、働き
日々の家族の幸せと、周りの友人たちの幸せを共に積み重ねていくことが
希望の明日に繋がって行ったらいいなぁと思います。


今週末はまだ咲き始めのだけど
4日は神戸で「そうさく畑」、1年に1回の春のイベントです。
アマグリも参加いたします。

13丁目27番地

「Quodlibet」さんと隣接です。
イベント参加以来、初めてお友達サークルさんと隣接参加なので楽しみです。

新しいものは何もありませんが
お近くの方はちょっとした気分転換にいかがでしょうか。
私も今はもうすっかり元気になった神戸から
未来の希望の光をもらってこようと思います。
スポンサーサイト

2011/04/02(土) 12:39 |
お知らせ
コミティア115
「O 09a」『アマグリ』で参加予定
今年そうさく畑出たいなって話してます
pixiv
pixiv
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

無料カウンター 今日占
い  昨日電話
占い
