sawara twitter
にゃーん

--/--/--(--) --:-- |
こんにちは、お久しぶりです、佐原です。
震災後のご挨拶は自分のブログでしたのでなんか明るい話題(?)を

先日お花見散策に行ってきました~
1704376243_227.jpg
千鳥が淵というところの
お堀の周りを散策したんだけど、とてもきれいでした
1704376243_248.jpg
天候が雨予報のギリギリくもりで降らないという感じだったので
人も少なくて歩きやすくて良かった
筋肉痛になったけど

そろそろ関東は満開過ぎたころでしょうか
桜吹雪で花びらが舞ってるのもきれいですよね



そして山田さんがこのブログで
ふり返ればネコがいるの連載してくれるって言ってたから
カテゴリを作ったよ(ΦωΦ)ふふふ…
皆様こうご期待!!

2011/04/13(水) 15:04 |
お知らせ
コミティア115
「O 09a」『アマグリ』で参加予定
今年そうさく畑出たいなって話してます
pixiv
pixiv
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

無料カウンター 今日占
い  昨日電話
占い
