sawara twitter
にゃーん

--/--/--(--) --:-- |
あっという間に「そうさく畑」が終わって2週間です!
ちょっと仕事が忙しくて;;更新できませんでした;
すみません;;

遊びに来た下さった皆様、有難うございました。
当日はお天気にも恵まれ、桜もきれいでとても楽しい1日でした。
Quodlibetさんとお隣だったので
久しぶりに会っていっぱいおしゃべりしちゃいました。
新刊はなかったのですが、
初心に戻ってみじみじ書いたペーパーが予想していたより貰っていただけて嬉しかったです。
最後の方は購入の方に渡せなかったのでまたこちらに載せさせて頂きますね^^

佐原さんがもう↓で予告しちゃってて焦っていますが;;
「ふりねこ」はこれからちまちまとブログで更新していこうと思います。

山田のツイッターも始めました。
yamajam55
です。
毎日のたわいないことになると思いますがつぶやいていきます。

これからのイベント参加予定は
5/5  コミティア さ13a
5/15 関西コミティァ F-55

です。
佐原さんが参加している、チャリティー本とファンタジーアンソロジーを新刊委託しています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



姫りんごの花が咲きました
これが咲くと春本番の気持ちです。

スポンサーサイト

2011/04/17(日) 21:14 |
お知らせ
コミティア115
「O 09a」『アマグリ』で参加予定
今年そうさく畑出たいなって話してます
pixiv
pixiv
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

無料カウンター 今日占
い  昨日電話
占い
