sawara twitter
にゃーん

--/--/--(--) --:-- |
こんにちは、山田です。
昨日の朝、無事に東京から帰宅しました。

コミティアに来て下さった皆様ありがとうございました!
佐原さん参加の委託本2冊も好評なようで
とても嬉しかったです。

チャリティー本は、今年いっぱい委託します。
ファンタジー本は来週の関西ティアだけですので
興味のある方は、来週ぜひ遊びに来てくださいね。

今回の東京は初めての方とお話させて頂いたり、
イベント中にチャリティーのチラシ配布協力のお声を掛けて頂いたり
チャリティー本(私は参加してないのですが)のお陰で
色んな方と接することが出来ました。
皆様大変お世話になり有難うございました!
そしてとっても楽しかったです

ところで、今回の上京で行ったところがとても良かったのでご紹介。
影絵作家の藤城清治さんの自宅スタジオ展
小人とねこ
http://www.seiji-fujishiro.com/

入り口を入ったらいきなり「ふくろう」や「かわせみ」や「猫」たちがお出迎え。
現実の中にファンタジーが入り込む作品を眺めていると
何だか不思議と泣きそうになりました。

ご本人が売店?の隅でお客さんを眺めているのに気付いたのですが
勇気がなくてお声をかけれず
お元気そうで、これからもステキな作品を作り続けて欲しいです。

ドーム

あと東京ドームに行ったりしました。
グラウンドに下りたのに写真撮り忘れた
もう2度とないかもしれないのに。残念。
ドームの人工芝はちょっと湿っていました

さて、来週は関西コミティアです。
しかし私には不安が・・・
↓で佐原さんが書いている今までに無い「ぎっちり」なディスプレイ。。。
私は一人でもう一度出来るのでしょうか
その場やっつけで、工作したけどもう出来ない気が。
本も増えてきたし(ざ・在庫・・・)ディスプレイ用品が欲しい。

また手書きみっちりペーパーを作って行こうと思います。
ぜひもらいに来て下さいね

*********************************
おまけ
気になる1
気になる2接近
このこがきになるにゃ・・・



スポンサーサイト

2011/05/08(日) 19:43 |
お知らせ
コミティア115
「O 09a」『アマグリ』で参加予定
今年そうさく畑出たいなって話してます
pixiv
pixiv
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

無料カウンター 今日占
い  昨日電話
占い
