sawara twitter
にゃーん

--/--/--(--) --:-- |
先週の日曜日は関西コミティアでした。
お天気に恵まれ、爽やかな空気の中ステキな1日を過ごすことができました。
お越しいただいた皆様、有難うございました
頂いたお菓子も全て美味しく頂きました!いつも有難うございます!

今回は前の発行本も見本誌コーナーに置いたせいか
見本提出本だけを買っていかれる方がいてびっくり。
見本誌置いてみてよかったです
(置いて良いのを知らなくてQuodlibetのめかさんに教えてもらいました。めかさん有難う!
というか案内書ちゃんと読めですね


委託させて頂いた「チャリティー本」と「魔法学園本」ともに
お手に取って頂けて、預かっていた者としてもホッとしました。

チャリティー本はコレを目的で買いに来られた方もいたようで
1冊1冊のご協力に心から感謝致します。
もちろん内容も実力作家さんたちの愛がぎゅっと詰まっていて
楽しめる1冊になっています^^
今年いっぱいは「アマグリ」サークルで委託し続けますので
イベントの際、またアマ本通販の際はお気軽にお申し付けください。
(アマ本と一緒だと送料はアマ本の値段のみにさせて頂きます)

アマグリの読みきりアンソロジー「ヌケタヒゲ」ですが
春色メロディー」と「今日のおやつ」が在庫が少なくなってきています。
興味をお持ちの方は、ぜひ読んでみてくださいね~

20110515関西コミティアペーパー
イベント用ペーパー。関西のは山田の徒然独り言になってきたもよう。
他愛ない話題だとさらさらけるのだ。


心配していたディスプレイは、前日家で試してみて
良い感じに並べることが出来ました。むふふ
(写真は撮り忘れました)
でももうちょっと工夫してみよう。

次回イベント参加予定は8月の「東京」COMITIA です。
あと3ヶ月もある・・・と思っていても、また「あっ」という間なんだろうなぁ。
何か新しい物が出せたらいいな

またどうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

2011/05/19(木) 10:40 |
お知らせ
コミティア115
「O 09a」『アマグリ』で参加予定
今年そうさく畑出たいなって話してます
pixiv
pixiv
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

無料カウンター 今日占
い  昨日電話
占い
