sawara twitter
にゃーん

--/--/--(--) --:-- |
今日は東京コミティアでした。
お天気はあいにくの雨でしたが、適度に涼しく、とても過ごしやすかったです。
お越しくださった皆様、有難うございました!
コピー本といえ、新しいものがあるのはやはりイイですね~
そして、ステキな差し入れの数々、本当に有難うございます!
明日から繰り返し拝見して、楽しませていただきますね

さて、新刊で言い忘れていた補足を。

「ふりねこ」のネタにさせて頂いた「あたし、ねこ」は
NHKのEテレで月曜~金曜の朝6:55に放送されている
0655」という番組の中に流れる歌です。
「ねこ」の女の子と男の子、「いぬ」の女の子と男の子バージョンがあります。
毎朝聞いてるのに、何度聞いても胸にグッときます。
毎朝違うので機会があればぜひ一度見てみてくださいね。

「あたし、ねこ」出演:むーちょさん があったので張っておきますー


表紙の文字はスペイン語です。意味は

毎日暑い日が続いている。
夜はよく眠れない。
昼食を食べたら昼寝をしよう。
毎日元気で過ごすために楽しい夢を見よう。

です。
今回のタイトルが「Siesta(休憩)」でちょっと一休みという気持ちで作りたかったので
そんな感じがでるように考えました。
文法が間違っているなどありましたら、こそっと教えてくださいね

明日からまた新しい一週間の始まりです。
元気に明るく毎日を過ごしましょうね
スポンサーサイト

2011/08/21(日) 22:35 |
お知らせ
コミティア115
「O 09a」『アマグリ』で参加予定
今年そうさく畑出たいなって話してます
pixiv
pixiv
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

無料カウンター 今日占
い  昨日電話
占い
