sawara twitter
にゃーん

--/--/--(--) --:-- |
こんにちは、佐原です。お久しぶりです

今週末は関西コミティアみたいですね
アマグリ 参加いたします
I-51 です

山田さんが売りに行きます
よろしくお願いします~


ここ最近私はあんまり記事書いてなかったけど
バタバタと引越してました
やっと新しい部屋が片付いてきたところ…
築年数が新しいのでキレイでうきうきです

そういえば、ふり返れば猫がいる 2?3かなー
に描いた、ひざにしゅるって乗ってくるノラ猫さん
a4vn.jpg
すごいポーズw
私はねこぱんちで『月夜に猫のねがいごと』というのを描いてたんですが
(くろねこぱんち発売中)
それに出てくる真白のモデルにもさせてもらってました
ありがとう、チー子(たぶん名前)ちゃん…

引っ越したら会えないのでごあいさつしてきました
元気に暮らして欲しいな~
スポンサーサイト

2011/10/13(木) 08:46 |
お知らせ
コミティア115
「O 09a」『アマグリ』で参加予定
今年そうさく畑出たいなって話してます
pixiv
pixiv
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

無料カウンター 今日占
い  昨日電話
占い
