sawara twitter
にゃーん

--/--/--(--) --:-- |
こんばんは。
昨日は関西コミティアでした。
前日が大雨で雨を心配していたのですが
当日は暑いほどの晴天でとても良い1日を過ごすことが出来ました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
今回ヒゲシリーズの見本誌を全部見本誌コーナーに置いていたからか
まんべんなく手に取って頂けたように思います。
新刊コピー本と「おやつ」は無事完売し、「春音」も残部少となりました。

今回スペースが見本誌置き場の隣だったので
読んでいる方の反応が気になって、ちらちら見ていたのですが
笑ったり真剣だったりした様子を見ることが出来て
とっても嬉しかったです

いつもはあまり会場を見て回らないのですが
今回は思い切って、少しゆっくりと見て回りました。
お陰で素敵な本を買うことが出来ました
広さといい活気といい関西ティアは良いイベントですねー。
読み手としてもとても魅力的な作品に触れられて楽しかったです

今までにないほど沢山の人たちとお話させて頂いて
とても楽しい&勉強になりました。
皆様、本当にありがとうございました

次回はまたすぐ東京コミティアです。
Z07bです
ペーパーくらいしか新しいものはありませんが、ぜひ遊びにきてくださいね
私も直参して2人で参加なので、
東京の方もちょっと回ってみようと今から楽しみにしています
スポンサーサイト

2011/10/18(火) 00:17 |
お知らせ
コミティア115
「O 09a」『アマグリ』で参加予定
今年そうさく畑出たいなって話してます
pixiv
pixiv
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

無料カウンター 今日占
い  昨日電話
占い
