sawara twitter
にゃーん

--/--/--(--) --:-- |

こんにちは、佐原です。
昨日はコミティア来てくれた方々ありがとうございました!
差し入れもありがとうございます。美味しく頂きます
コミティア100、すごかったですね~
サークル入場の列で並ぶなんて初めてだったよ!

今回シールラリーという企画もしてみて、
準備とかで皆朝までかかったりあわあわして始まった企画だったんだけどw
ラリー回ってくれる方も来てくれて、とてもうれしかったです
3スぺース回って景品もらってくれた方々、どうもありがとうございました

シールはこんなんでした
seal3のコピー
うちの3種でこの柄が一番評判よかった


なんかコミティアって不思議な感じで
知人の知人が隣の席だったり、誰かと誰かが知り合いで、その人知ってるよ!
みたいな事が立て続けにあって、
繋がってるな~ってなんだか感慨深く思いました
次の夏ティアはオンデマンド新刊出す予定なので
良かったらまた来てくださいね
スポンサーサイト

2012/05/06(日) 12:21 |
お知らせ
コミティア115
「O 09a」『アマグリ』で参加予定
今年そうさく畑出たいなって話してます
pixiv
pixiv
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

無料カウンター 今日占
い  昨日電話
占い
