sawara twitter
にゃーん

--/--/--(--) --:-- |
お疲れ様です!佐原です

本日コミティア101でした~
雨でしたね。コミティア参加して数年?経ちますが
ちゃんとした雨って初めてじゃないかなー
カートコロコロひっぱっての参加だったのでちょっと大変でした。
雨の中わざわざ来てくださった方々、ありがとうございました!

差し入れもありがとうございます
美味しく頂きます!
今回、お礼にとイラストと、一言手紙を添えてくれた方がいて
その時はちゃんと中確認してなかったんだけど、封筒開けたら
うちの実家の猫を描いてくださってたΣ(゜∀゜)
すごい、ちょっと感動しました!今度実家に行ったら家族にも見せますね。
どうもありがとうございます!


今日は昼くらいから友達が売り子に来てくれて
出張マンガ編集部にちょこちょこ行っていたので
席をはずすことも多くて申し訳なかったんですが
色んな編集さんの声とか聞いたり、漫画友達と話すのは
すごい刺激になって良かったです

次回、秋ティアも出る予定です。
申し込み忘れないようにしなきゃ~
またよろしくお願いします!
スポンサーサイト

2012/09/02(日) 20:43 |
お知らせ
コミティア115
「O 09a」『アマグリ』で参加予定
今年そうさく畑出たいなって話してます
pixiv
pixiv
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

無料カウンター 今日占
い  昨日電話
占い
