sawara twitter
にゃーん

--/--/--(--) --:-- |

こんにちは、ギリギリですみません、佐原です。
アマグリ X10Bで参加します~
新刊あります
tosi.jpg
A5、36Pオンデマンド冊子で、佐原個人誌です。

1年前、コピ本4Pで描いた『年上の魔法使い』と、
それの続編の冬の話24Pです。

5Pは再録なので、読んだことある方もいるかもしれませんが;
24Pは新作マンガです

今回山田ジャムさんは不参加ですが
ペーパー私と裏表で参加しています。
よろしくお願いします~


アマグリのアカウントもあるんだけど→
個人誌だし、ログインめんどくさくて自分のとこで告知しちゃった
よろしくお願いします~

2012/11/17(土) 17:45 |
お知らせ
コミティア115
「O 09a」『アマグリ』で参加予定
今年そうさく畑出たいなって話してます
pixiv
pixiv
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

無料カウンター 今日占
い  昨日電話
占い
