sawara twitter
にゃーん

--/--/--(--) --:-- |
おはようございます。佐原です。
先日はコミティアでした。
ペーパーと、折りたたみチラシという参加でしたがw
わざわざスペースまで来て下さったり、色んな人に会えたりして
とても充実した一日でした!ありがとうございました
フクロウレポ漫画が、通りすがりの人とかにもってってもらえたのが嬉しかったなあ
本当にフクロウかわいいのでおすすめです

差し入れもありがとうございます。
あ、ひよこ型クッキー?焼きショコラ?差し入れしてくれた方、一緒に食べた友達が
こんな美味しいものはなかなかない!Σ(゜∀゜*)とえらく感動して、お礼を言っといて!と言われたのでw
私からもお礼を…美味しく頂きました!ありがとうございます

次回コミティアも出来れば参加したいと思ってます。
申し込みし忘れなかったらどっかで関西コミティアも…って感じです。
よろしくお願いします~ヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

2013/05/07(火) 07:41 |
お知らせ
コミティア115
「O 09a」『アマグリ』で参加予定
今年そうさく畑出たいなって話してます
pixiv
pixiv
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

無料カウンター 今日占
い  昨日電話
占い
