sawara twitter
にゃーん

--/--/--(--) --:-- |
こんにちは、佐原です。
昨日のコミティア、お会いした方々ありがとうございました!
離席していることも多かったので、すれ違いも多かったみたいで
お手数かけてすみません
qzTV1.jpg
ヌケタヒゲシリーズは全て売り切れました!ありがとうございます
前回のコミティアの新刊、植木鉢の家はもう少しあるので
よろしくお願い致します

感想いただいたり、偶然絵を見て私だって気付いていただいたり
色んな人に会えて、出て良かったな~
口下手なので、その場で上手い返事返せてないですが
来てくれた方々本当にありがとうございました
これを元気にがんばります



一緒に出てた青鹿ユウちゃんのラインスタンプのシール、
可愛いって評判でした(*´∀`*)
line使いの方、良かったら使ってみてください☆使いやすいよ!
やるよ!~猫のニジュウ丸とハムのサチ~
→ https://store.line.me/stickershop/product/1051700/ja

次は5月?か8月、どっちかだと思います。
よろしくお願い致します~
スポンサーサイト

2015/02/02(月) 17:40 |
お知らせ
コミティア115
「O 09a」『アマグリ』で参加予定
今年そうさく畑出たいなって話してます
pixiv
pixiv
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

無料カウンター 今日占
い  昨日電話
占い
