sawara twitter
にゃーん

--/--/--(--) --:-- |
ご無沙汰しています。佐原です。

月末…数日後!コミティアですねΣヽ(^o^)丿
佐原ナギと青鹿ユウちゃん、2人で
コミティア115「O 09a」参加します。
私は新刊出そうと思ってたんですけど忙しくて描けなくて
家にはもう在庫は無いと思ってたんですが、今お休み中の山田ジャムちゃんの家にちょっとだけ在庫ありましたので
そちらを持って行きます!
DSC_0012.jpg
ペーパーもこれから描きます!


そして一緒に出てる青鹿ちゃんのは新刊がありますので、是非買いに来てくださいヽ(^o^)丿


ちなみにkindleでも発売されるので、そちらも良かったらぜひ!


当日お待ちしてます~ヽ(^o^)丿

2016/01/29(金) 23:56 |
お知らせ
コミティア115
「O 09a」『アマグリ』で参加予定
今年そうさく畑出たいなって話してます
pixiv
pixiv
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

無料カウンター 今日占
い  昨日電話
占い
